2016年9月11日日曜日

「believe屋形船の会」2016 レポート!

believeの新たなるチャレンジ「believe屋形船の会」を行いましたのでレポートします!

お世話になった有名な船宿「吉野屋」さん☆
believeから歩いて5分のご近所なのです♩

目の前の桟橋から乗船し。。

旧江戸川を下り東京湾へ

自転車散歩の会も楽しいですが刻々と変わる景色を見たり
共通の話題で交流を深める会も楽しいですね〜☆

葛西臨海公園のすぐ横を通り。。
磯遊びをしている人についつい手を振る前職の職業病が発症し

みんなで手を振ったり。。

外で潮風に当たったり。。

お料理はカニ・お刺身・天ぷらと海鮮づくし☆
揚げたての天ぷら美味しかった〜♡

勝鬨橋だ!噂の築地だ!日の出桟橋だ!。。
都会の夜景に魅せられる女子たち☆

なんてロケーションを見てはワイワイ話しながら船は運河を走りお台場へ

イカリを下ろしてゆっくり景色を楽しみます☆
目の前はフジテレビ♩それにしても屋形船が多い!

後ろのレインボーブリッジも迫力満点!
夜景と相まって絵に描いたような世界が広がります☆

19時の時報に合わせたフジテレビのイルミネーションを楽しんでいると
一艘の小船が。。ん!?アイス売りの看板が!

早速アイスゲット♩*有志の皆様ありがとうございました!
普段は漁師のおじさんはシーズンになるとアイスを売りに来るそうです!

夜景とカモメさんたちに別れを告げ。。

復路スタート!ほとんど同じ航路ですが行きは夕暮れでしたので
帰りは夜景がくっきり楽しめますね〜☆風が気持ち良い♩

舞浜沖にてみんなでカウントダウン!

イッツショータイム!
浦安の日常な花火も海上から見ると新鮮です♩

さあシャッターチャンスですよ☆

思い思いに最後の時間を楽しみます♩

そして帰港!

一本締めで解散です。。本当に楽しい時間でしたね♩
3時間30分があっという間の夢のような時間でした☆

今回のコースはこちら。。<ルート詳細は下記を参照ください>

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!
believeのイベントは初体験の方も大歓迎です☆
次回の会もお気軽にお声掛けくださいね!

<believeイベントスケジュール 2016下半期>

---------------------------------------
街の自転車屋さん「believe」
〒279-0004千葉県浦安市猫実5-1-37
Tel:047-390-5577
営業時間 8:00~20:00
定休日:不定休
担当者:山越(yamakoshi)
---------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿